
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

思わぬところで

昨日は、丸1日「セミナー 講師&主催者 戦略セミナー」というセミナーへ参加。


夕方そのまま懇親会へ出席すると、遅れて見たことのある顔が登場。
知人の横張弁護士でした。
http://blog.goo.ne.jp/kiyotakeyokohari
会うのは3度目ですが、昨日を含め内2回は偶然です。

何を隠そう、彼のブログを見てそのセミナーの存在を知ったんですが、今回は参加できず懇親会だけ参加したとのこと。


彼が主催する「さむらい」という異業種交流会があるんですが、いつも人気で次回日程発表後1時間程度で満席となる盛況振りです。

これまで参加できていないので、次回はぜひ参加させてもらえるようお願いしておきました。


写真撮るのを忘れてしまった。とほほ・・


18 : 15 : 47 | 日々の戯言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<情報大航海プロジェクト | ホーム | 公認会計士試験がさらに受けやすくなりそうです>>
コメント

鎌田さん、コメントありがとうございました!
帰りに電車の中でお話できてよかったです。
弁護士さんもお知り合いだったんですね~。
今後ともよろしくお願いします!
by: あゆりん * 2007/09/10 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

あゆりんさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

「時給850円のアルバイト主婦から時給7万円の講師になり、ついには社長に」という内容の本、ぜひ出版してください。楽しみにしてます。


by: かまた * 2007/09/10 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

