
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

公認会計士試験受験生のみなさんへ

いよいよ本試験まであと1週間ですね。

「自分を信じて、合格を信じて、最後まであきらめなければ、結果は必ずついてくるはず」
です。

また、松下幸之助がこんな言葉を残しています。
「私がこれまで自分自身への説得をいろいろしてきた中で、いまでも大切ではないかと思うことの一つは、自分は運が強いと自分に言い聞かせることである。」
http://www.php.co.jp/fun/matsushita/07-31.html

鏡を見ながら、夜寝る前に「自分は運が強くなる」と言い、朝起きたら「自分は運が強くなった」と自分を説得してみてはいかがでしょうか。


公認会計士の方々からの応援メッセージ


ご健闘をお祈りしております。


------
公認会計士ブロガーのみなさんへ

公認会計士目指してがんばっている方々へ向けて、応援メッセージをお寄せください。

みなさんのブログに書いてこのブログへトラバしてください。
もちろん、直接ここにコメントを書いていただいても結構です。
よろしくお願いします。

一人でも多くの公認会計士ブロガーの応援メッセージ、お待ちしています。
05 : 44 : 21 | 仕事で使えるこんなサイト | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ヤフーキッズ | ホーム | Firefox>>
コメント
応援コメント
胃が痛いですね。
会計士になった今も相変わらず
試験の時期には胃が痛くなります。
4回目29歳で合格しましたが、
長い道のりでした。
私は試験終了時には精魂尽き果て
2週間くらい抜け殻のようになりました。
とにかくいま自分の持っているもの
すべてを出し切ってください。
すべてを出し切れれば、結果は関係なく前に進めると思います。
体調にご留意し健闘されることを応援しています。
by: かぶと * 2007/08/15 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

