
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

そろそろ

ブログを毎日更新しなくてもよいかなぁと思っています。

ブログを初めたのが、昨年の1/9。もうすぐ1年という段階です。
途中一時中断して、今の形で再開したのが7月なので、そこからは5ヶ月。


ブロガーとしては後発ですが、まあここまで毎日更新というのを継続してきました。
ただ、最近少々仕事が忙しく時間のやりくりが厳しい状況に。

どんな人にも平等な1日24時間しかないという「時間」。
これをどうやりくりするかは、非常に重要な意思決定です。

これまではブログを日々更新することが重要という位置づけでやってきましたが、
ちょっと優先度を下げます。ですので、毎日更新じゃなくなると思います。

でもそこそこ頻繁に更新、これを続けられればと思っています。
これからはよりブログにかける時間を短くして、より有用な情報が提供する。
結構ハイレベルな要求ですが、自分に課したいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

08 : 24 : 14 | 日々の戯言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<遠隔操作ソフト(Neturo)を試してみました | ホーム | 公認会計士試験合格発表>>
コメント

こんばんは!

よくここまで、充実した内容の日記を更新なさってきて、かまたさん!ご立派です!

お仕事、ご多忙のご様子ですが、
是非お身体に気をつけて、がんばって下さいませ。

不定期であっても、楽しみにしておりますし
これからも応援させて頂きます。

ps:前日の、無資格ながらマネージャーさんとして
ご活躍なさっている方のお話
この仕事を志す皆さんの励みになったことでしょう。
by: 《緑の葉》 * 2007/11/20 19:16 * URL [ 編集] | UP↑
第5回税務会計系ブロガーサミット
記事本文と関係ないコメントで申し訳ありません。 第5回税務会計系ブロガーサミットを来年(2008年)3月22日に北海道札幌市で開催します!詳細につきましては、当方のブログをご覧下さい。 時計台!ジンギスカン!味噌ラーメン!やっぱ札幌っしょ! 是非!ご参加下さい( ̄ー ̄)vニヤリッ
by: 幹事 * 2007/11/21 13:43 * URL [ 編集] | UP↑

不定期に思いついたままダラダラ駄文を書くだけでも続けるのは大変なのに(私のことです^^;)、これだけ充実した責任ある内容のブログを毎日毎日更新し続けてこられて、本当に立派だと思います。とにかく長く続けていただきたいと思うので、無理をされずに頑張ってください★
by: ろーずまりー * 2007/11/25 09:04 * URL [ 編集] | UP↑

《緑の葉》さん


お返事遅くなりました。
不定期で更新しますので、これからもよろしくお願いしま~す。


第5回税務会計系ブロガーサミット
幹事様

ご苦労様です。まだ予定立ちませんが、
参加できたらいいなぁとおもってます。


ろーずまりーさん

いつも応援ありがとうございます。
毎日じゃなくても、続けることだと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
by: かまた * 2007/11/25 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

