
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

情報交換ラッシュ

このところ、いろんな方と会ってます。最近特に、先方から会いましょうといっていただくことが多く、ありがたいと思ってます。

今日は、マイミクさんで、長野在住の会計士。
会計士受験生向けに、サイトやメルマガでいろいろ情報発信をしています。
MAO.jpg

彼は、携帯小説も書いています。


またいろいろと面白いお話ができました。

来週は、土曜は税理士の方、日曜は会計士の方と会います。
その合間に、水曜日には大阪から来る、会計事務所勤務の税理士受験生とも会います。
(ブロガーサミットの方にはお馴染みの彼ですが)

人と人とのつながりの妙を楽しんでいる、今日この頃です。



22 : 39 : 02 | 日々の戯言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<e-taxサイトリニューアル | ホーム | 鬼太郎と税金>>
コメント

凄い人気ぶりですね!!

情報交換…。


最近のスベらない話とか…(汗)

いやいや、、、、。
当日を楽しみにしてます!!
by: 徳留新人 * 2007/11/12 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

明後日ですね。どんな話しになるのか、楽しみです。
by: かまた * 2007/11/12 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

