スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

古田の引退

ヤクルト古田が引退試合をした。彼は同い年。

巨人嫌いから始まって、最近では野球自体をほとんど見なくなったが、好きな選手は何人かいる。
その内の一人が古田だった。

ストライキをやった時の、リーダーシップ。あれは、間違いなく後世に語り継がれるし、あの経験を踏まえて、今後の活躍が期待される。
巨人が強ければ野球が面白いといった、過去のおかしな風潮を変えて面白いものにしてくれれば、また野球を見るようになるかもしれない。

長い間お疲れ様でした。


スポンサーサイト
07 : 24 : 54 | 日々の戯言 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<我が家の近所で温泉掘削問題が!(温泉問題 その1) | ホーム | 今日は運動会>>
コメント

すみません、一応巨人ファンですが・・(微笑)

厳密に言うと、原監督と高橋良伸選手ファン。

巨人の監督は、かなりの重圧でしょうネ。

古田選手・監督の引退試合を見て、感涙してしまいました。

今後のご活躍も、楽しみな方ですv-424

by: 《緑の葉》 * 2007/10/08 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

《緑の葉》さん

実は、原監督は東海大相模が甲子園に出ていた時からファンでした。

現役時代も、巨人は嫌いだけど、原は好きでした。
今は移ってしまったけど、松井も仁志も好きでした。

といった感じです(微笑)
by: かまた * 2007/10/08 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

