
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

小冊子が届きました

先日書いた小冊子が手許に届きました。

ネット活用術


やっぱりきちんと出来上がると印象がずいぶんと違いますね。かっこよくできてます。
後は内容に対する反応がちょっと怖いところですが。

mixi、メルマガを通じて「ほしい」と言っていただいた方も、数多くいてうれしい限りですし、ほんとうにありがたいものです。


たぶん来週にはお手許に届くと思います。

08 : 43 : 52 | 日々の戯言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<今日は運動会 | ホーム | よき出会い>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

イチオシ

本やサイトなど、今一番おススメのことをご紹介します。

****************************

「経理マン&経理ウーマンのためのネット活用術 ~便利なサイト紹介とお役立ちテクニック集~ 」

ネット活用術

昨年秋、私の書いた小冊子が発刊されました。

出版社:税務研究会

現在、改訂版を執筆中。この秋発刊予定です。

プロフィール

鎌田融彦

Author:鎌田融彦
税務会計に関する仕事で使えるITの知識・ツールには、どんなものがあるのか?
公認会計士/ITコーディネータが日々書き綴っていきたいと思います。

株式会社インフォプラザ
代表取締役社長
公認会計士・ITコーディネータ
鎌田融彦(かまたあきひこ)
インフォプラザ

お役立ち情報

<< 税務会計の本 >>

インフォプラザ~本情報

<< 税務会計の資格 >>

インフォプラザ~資格情報

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

タグ

ランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

